テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる

1,049
2,401
60
15話
START
あれから2年が経った頃
私は大手の事務所のアイドルとして活動している。
この2年間誰一人世間に出てくることもなく、会う時もなかった。
りあ
メンバー
ポト
りあ
りあ
ラウール
りあ
りあ
ラウール
りあ
りあ
ラウール
りあ
ラウール
りあ
ラウール
りあ
ラウール
りあ
ラウール
りあ
りあ
ラウール
りあ
ラウール
りあ
ラウール
りあ
数ヶ月後
りあ
メンバー
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
りあ
今は幸せな毎日を過ごしている。
あの時よりもずっと幸せ。
またみんなに会いたいな
𝙚𝙣𝙙 .
コメント
1件
あおりんごさん、第15話読みました! 2年越しの再会、切なかったですね……。「見てたよ」ってラウールが言うところ、すごくグッときました。お互いに距離はできても、心のどこかで想い合ってたんだろうなって伝わってきました。「関係は戻せない」と言いながらも「応援してる」「LIVE行く」って優しさがにじんでて、ラウールの成長も感じられました。 最後のライブシーンで「あ、ラウだ!」って気づくところ、ちゃんと未来に進んでるりあの幸せな姿が見られてよかったです。この2人、これからどうなっていくのかすごく気になります!