テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
猫田さん、第9話読みました……。 最後の「終わった…!」って繰り返すところ、すごく胸が詰まりました。読んでるこっちは助かったと思ったのに、先生の対応がもどかしくて。本当に終わったのかなって気持ちを主人公と一緒に味わう感じがしました。 今後の展開、主人公がどういう心境で進むのか気になります。書くのも読むのも重い題材だと思うので、無理なさらずに…。
ぱある☁ ͛.*
365
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
来たくもない学校
いっそのこと…
いや、やめとこ
AMPTAKxCOLORSの親友
地獄に
出きるもんなら家に引きこもってたい
出たくない
外に
皆敵だ
AMPTAKxCOLORSの親友
Teacher
一限目
二限目
三限目
四限目
五限目
六限目
放課後
クソ実
ぬっしー
AMPTAKxCOLORSの親友
AMPTAKxCOLORSの親友
クソ実
クソ実
チャラ男
チャラ男
クソ実
クソ実
チャラ男
クソ実
クソ実
チャラ男
クソ実
チャラ男
チャラ男
AMPTAKxCOLORSの親友
チャラ男
AMPTAKxCOLORSの親友
チャラ男
チャラ男
チャラ男
AMPTAKxCOLORSの親友
脱ぐ
チャラ男
チャラ男
チャラ男
チャラ男
AMPTAKxCOLORSの親友
チャラ男
🍞×∞
AMPTAKxCOLORSの親友
チャラ男
🍞×∞
AMPTAKxCOLORSの親友
AMPTAKxCOLORSの親友
チャラ男
AMPTAKxCOLORSの親友
AMPTAKxCOLORSの親友
チャラ男
ザッザッ
Teacher
AMPTAKxCOLORSの親友
AMPTAKxCOLORSの親友
チャラ男
Teacher
AMPTAKxCOLORSの親友
Teacher
チャラ男
AMPTAKxCOLORSの親友
AMPTAKxCOLORSの親友