テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
325
#🐢超えて🐌超えて🦥投稿
スミレ
15
328
コメント
10件
私は妹の方だからあんまりそんな経験ないけど、兄弟間以外で死にたいって思うことはたまにあるんだよねぇ~~。やけん。なんかあったらいつでも言って?相談にならちょっとは乗れるはずやけん
僕は一番下だからその気持ちはあんまりわからないけど… そうだよねそれは辛いよね…うちはね投げてくることはないけど 毎日のように姉と喧嘩して、結果僕が悪いってことになって…人間関係ってめんどいよね…w死のうとしても誰かが止めてくる、それはお前たちのせいだよってそんなこと言えない、、そのせいでまだ生きてる自分がいる…りょくちゃんの気持ちはなんとなくしかわからないけど、もしなんかあったら言ってね!
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし