テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#絵師達の墓場です
いんげん豆@左薬指関節炎なう
1,503
#カンヒュ
いんげん豆@左薬指関節炎なう
4,881
4,121
コメント
3件
いんげん豆さん、第15話読みました!笑っちゃいました😂「書きたいという欲に負けた」って分かるなあ…創作欲って止められないですよね。でも「イタリーにお詫びのピザ」のくだりがもう可愛くて。下手とか言わずに、どんどん描いてほしいです。次はちゃんとしたイタリーも見たいなあ…!
⚠️下手絵注意報⚠️
主
主
主
主
主
主
主
主
主