テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
240
青&緑
青&緑
青&緑
青&緑
青&緑
青&緑
青&緑
青&緑
コメント
3件
3番の日常茶飯がいいです!
あっ、青と緑がめっちゃ本気になってる(笑) 参加型って読者が内容選べるやつですよね?私は投票とか機能的なのはできないけど、次どうなるのかすごく気になる〜 個人的にはマフィアパロとか第2次世界大戦パロ、どっちも重そうで好みだな…日常茶飯よりダークな展開の方が好きだったりします 青と緑が必死に呼びかけてる姿、ちょっと可愛かったです 今後の展開楽しみにしてますね🌙