テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
16件
人の心の状態なんてわからないけどだからって様子見ってなんでくんの? 家までこられたらもう一生家からでないよ?先生のせいだからね?っていってやりたい
私も不登校だからめっちゃわかる😞😞学校行ったら行ったで友達いないし気まずいから行きたくないよね😩
わかる てか先生ってイジメの相談しても不登校の相談しても様子見、様子見とか言って何もしてこないよね…
103
🙈🙈🙈@リク欲しい‼️
4,226
30