テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第2話、読ませていただきました! 動物の種族ごとに順位がある世界観、面白いですね。重いテーマを扱ってるのに、メンバー同士のゆるい掛け合いでほっこりしました。特にサボりがちな猫のぼんさんと、それを注意する他のメンバーの距離感が絶妙で好きです。序列があっても楽しそうにやってる姿に、ちゃんとテーマが乗ってる感じがしました。次の配信企画、気になります!
#さんちゃんく!
みるく
24
ぴのん
85
147
#おらふくん
ばななそーだ🍌🍹
2,287
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
ドズル(熊)
ドズル(熊)
僕はドズル この人種差別ならぬ動物差別が酷い 世の中を、全く順位の異なる動物達で 配信や動画投稿をしたりして動物差別 を無くそうと考えるYouTuberの1人だ ここでは結構順位が異なり1番下が15位 1番上が3位となっている
ぼんさん(猫)
おんりー(犬?)
おらふくん(兎)
MEN(豚)
ドズル(熊)
ぼんさん(猫)
おらふくん(兎)
おんりー(犬?)
MEN(豚)
ドズル(熊)
数時間後
カチリ(カメラを止める音)
ドズル(熊)
ぼんさん(猫)
おんりー(犬?)
おらふくん(兎)
ぼんさん(猫)
MEN(豚)
ドズル(熊)
僕たちはシェアハウスをしているこれも時々シェアハウスの動画などで「これだけ差があっても楽しくやってますよ〜」と宣伝するためだ
おんりー(犬?)
ぼんさん(猫)
おんりー(犬?)
おらふくん(兎)
ぼんさん(猫)
おらふくん(兎)
MEN(豚)
ドズル(熊)
ドズル(熊)
これが僕たち『ドズル社』の日常だ