テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
26
Reyu
73
らぴす
146
jpp
小声で話してます
jpp
jpp
jpp
ttn
jpp
ttn
jpp
ttn
jpp
ttn
yn
et
sv
jpp
ttn
yn
et
sv
jpp
ttn
yn
jpp
jpp
ttn
バーン
et
yn
sv
ttn
yn
sv
ttn
jpp
jpp
ttn
jpp
ttn
jpp
ttn
「jpさんとttさんが退室しました。」
et
yn
sv
ピコン! 「jpさんとttさんが入室しました。」
sv
yn
jpp
et
ttn
yn
sv
jpp
ttn
yn
et
jpp
2人
yn
sv
et
コメント
1件
いやぁ、第1話からもう仲良しグループの空気感がビシビシ伝わってきましたね…!小声での会話の掛け合いから、突然の喧嘩っぽい展開、そして「ドッキリでした!」のオチまで、まるで実際の動画を見てるみたいな臨場感でした🤍 特に二人が抜けてまた入ってくる「間」の取り方が絶妙で、こちらまで「えっ⁉︎」ってなって、最後にほっとしました(笑) 会話のリズムが軽快で、読んでて楽しかったです!続きのドッキリ企画も気になりますね🌷