テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
531
1,311
のん#孵化したて🐣
819
ちむちむ
94
メル
メル
メル
メル
コメント
1件
読み終えました!第7話、短いながらもすごく気になるエピソードでしたね。メルさんの「私の画伯(w)ピ〇チュウ」という言い回しに思わず笑ってしまいました。自称画伯で可愛いピカチュウを描くってギャップがツボです。そして「ハート企画で超えたら書いてやんよ」という条件、ここで何かしらのイベントが動き出しそうな予感。次が待ち遠しいです! caramel catさんのテンポのいい掛け合い、好きです。