テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#異世界
Adept
205
#BL要素ちょいあり......?
映画見たい
14
つうん
5,823
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
コメント
2件
リクエスト答えてくれてありがと~!!!はやいね!そしてうまっ! かわいいー!!そして初描き!??!びっくりだぜ!
ぬっしの一人語り、ゆるくてめっちゃ癒される〜!!イラスト部屋でのんびり落書きしてる雰囲気が伝わってきて、なんか一緒にまったりしたい気分になったよ♪「にゃぽんちゃん初書きだった」とかフォロワー増えた話とか、作者さんの日常がちょっと覗けた感じがして好き……!休校でテンション低めなのもなんかわかる〜笑 続きものんびり読んでみたいな!⋆♡