テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
くらげ
172
#stgr
part4設立しました~‼️✨
お部屋は変わりましたが,内容は 変わりませんので引き続きよろしくお願いします~‼️🙇🏼♀️🙇🏼♀️
part4開設祝いに 離婚危機でも書いときますか(?) 実は最近ずっと書きたかった初夜です! 何回か書いたことあるような気もするのですが… なんぼ書いたっていいですもんね! (多分書きすぎて埋もれてるし…笑)
リノさん受けの魅力を 伝えたい教祖のうさちです´ސު`
🐶&🐰…⸜❤︎⸝ ~don’t forget…🎞️ 𓈒𓏸~ 通報…✘ ※ご本人様に関係はありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🐰…💭
Lk.
Sm.
Sm.
Sm.
Lk.
Lk.
Sm.
これは告白時の俺たち。
まさかのアイツから告白されるなんて 思いもしなかった。
俺も好きだったからそれはそれは嬉しかったけど, 弟の前だからと必死に涙を堪えていた。
それからというものの, 俺たちは互いを意識するようになった。
今までのドキッとした,心臓が痛い感覚とは違う… キュンとするような…誇らしいような…
もう「好きな人」ではない… 「彼氏」…。
考えるだけで顔が熱い。 気持ちが浮つく。
何ヶ月かが経ち, 俺たちの関係も安定してきた。
初々しい感じとはまた違う, 自然体でいれるような安心感。
そんな中,新しい悩みが芽生え始める。
恋人という関係性にはなったものの, 全く恋人らしいことはしていない。
気持ちだけは恋人。 傍から見ればただの友達。
男同士も同じように営むべきなのだろうか…
仮にやったとしても,子どもができるわけでもない。 ただただ,愛し合う…
そこまでして,あいつは俺を求めてくれるのだろうか。
何も考えてなさそうな「淡白」という言葉が似合う うちのラブラドール。
俺ばっかりこんなこと考えて…や~めた,,
夕飯を同居人のハニと済ませ, 風呂の準備をする。
その時,一通のメッセージがスマホに届いた。
🐶:ひょん,今日泊まりに来ませんか?
🐶:リクスは何日間か戻ってこないみたい🛩
随分と急なお誘いだ。 付き合ってから初めてのお泊り…
Lk.
Hn.
Hn.
Lk.
Hn.
Hn.
Hn.
Lk.
Hn.
お風呂一緒にはいる 意識して緊張しながら入る ベッドに入る 緊張して眠れない ドキドキ
呼び鈴を押すとすぐに出てきたわんこ。 当たり前だがオフ感満載の格好だ。
早速中へと招かれ, リビングのソファに座るように催促される。
Sm.
Lk.
Sm.
Lk.
Sm.
Lk.
Sm.
Lk.
Sm.
Sm.
今なんて,,? 一緒に入る…?
聞き間違いか? いや,でも文脈的に…
Sm.
Lk.
Sm.
ほぼ強制的にスンミナと入ることになったお風呂。
どうってことない。男同士で入ることぐらい普通にあるし… でも俺とスンミナの関係は…
Sm.
Sm.
そう言っておでこを合わせてくるスンミナ。 顔がすごく近くて,突然の事に時が止まる。
Sm.
Sm.
ほんの少し胸がふわふわと浮つき, 心臓が休まらない。
今までのスンミナとのお風呂とは全く違う どこか意識してしまっている自分がいる。
特に何をするわけでもなく, 友達との風呂(?)の様に済ませた。
髪を乾かし,2人でまったりと映画を見ていたら, 時計の時針はam1:00を指していた。
Sm.
Lk.
すると急にスンミナは手を繋いできて, 歩き出す。
手を繋ぐことも殆どなかったからか, これだけで心臓は爆発寸前。
手汗も止まらなくて,スンミナにバレないか そのことでもヒヤヒヤしていた。
なんてあいつは平然としてるんだ…
当たり前のように同じベッドに入り, 横になる。
緊張もあってか目が冴えて眠れない。
スマホを見ようとしても特にすることもなくて 大人しく横のスンミナを眺める。
スンミナはというと,ただスマホを見ている。 Inst○gramのリールを見ているようだ。
その時,,スンミナがふとこちらを見る。
Sm.
Lk.
Sm.
Lk.
Sm.
Sm.
Lk.
※リノさんが寝るときは,下着だけを履いて その他は着ずに寝るというエピソードがあります。
Sm.
Lk.
Sm.
Lk.
Sm.
Lk.
Sm.
Lk.
Sm.
Lk.
Sm.
Lk.
Sm.
Sm.
Sm.
Sm.
Lk.
Sm.
Lk.
Sm.
Lk.
Sm.
Lk.
今までした事もないのによく平然と誘えるな…なんて。
Lk.
Sm.
Sm.
Lk.
優しい表情で笑う顔を見ると また胸がとくんっと高鳴る。
スンミナがベッドに肘を立て,体勢を変える。
今まで天井が見えていた視界もスンミナでいっぱい。
ついに俺はスンミナと…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
To be continued…♡
久しぶりの投稿で早速報告なのですが, 風邪ひいちゃいました~😷 投稿ストップの原因だった資格のラッシュが やっと一段落しまして,,気抜いたらやっぱり風邪ひきました… 毎回そうなんですよね。 連休中とか,大きい行事が終わったら必ず 風邪ひいちゃうんです… たぶん油断したら一気にクるんでしょうね,,🥺 これからまだまだ暑くなりますので皆様も 熱中症・体調不良には気をつけてください🩵🐚
概要欄に詳細をまとめておりますので, 気が向いたら目を通してみてください🙇🏼♀️🙇🏼♀️
コメント
28件

初夜とかタイトルだけでもー最高 ほんとに毎回しつこくゆーけど、むりだけはしないでーーー!😭
ぬふふふふ………すきぃぃぃぃぃ(大声) そいえばうさちインスタやってたりするー? 私これと全く同じ名前(stay.0520)でやってるから、よかったら繋がりたい(((🤛🏻
ウブすぎる…とても良き………初夜……うん…好き……とても。