テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
る〜ぷ。@ただいま無浮上
5,327
きゃなたん🤍🌌フォロバする
1,124
ぬし
心猫
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
心猫
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
心猫
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
心猫
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
心猫
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
心猫
ぬし
ぬし
ぬし
心猫
コメント
4件
コメント失礼しますっ! 吹奏楽ですか!?かっこいいですねっ!特にパーカッションなんて縁の下の力持ちって感じだし、リズム取るのむずいですよねっ!わかりますっ!←(何様ですかね?) わたし、美術部ですけど、吹奏楽めっちゃかっけぇ!っていつも思ってますっ! 大変さもあんまわかんないですし、難しいと思いますけど頑張ってくださいっ💖
あら、今日のはまた全然毛色違うね!吹奏楽部の愚痴エピか…アルメニアンダンスってあの変拍子だらけの有名曲じゃん!バスドラで8分の5とか6拍子を数えながら11小節休みって地獄すぎる😂 OBの先生に厳しくされてるのも伝わってくるわ。でも「あるめぇぇぇ」って叫びたくなる気持ち、めっちゃ分かるよ。お疲れ、ぬし!次も頑張って🔥