テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆるる@書くのも描くのも頑張る
1
コメント
3件
読了したよ〜!神様から「良い怪異になってみんか?」って言われる展開、めっちゃ優しい世界観だね✨ 六人それぞれ「人が驚くのできない」「♡♡♡ない」「癒しを与えたい」って答えるところ、もうキャラが立っててにっこりした。りうらが照れたり照れなくなったりする情緒の変化もかわいいし、最後の人間の姿でご飯作るシーンとか、ほのぼのしすぎてて好きだわ。続き気になる!
蓬
蓬
神様のところに無事についた六人
りうら
神様
ないこ
神様
初兎
神様
りうら
ほとけ
ほとけ
初兎
ないこ
いふ
悠佑
神様
🎲
神様
りうら
神様
🎲
神様
ほとけ
ほとけ
神様
初兎
神様
りうら
神様
りうら
神様
りうら
神様
🎲
神様
🎲
りうら
初兎
ないこ
りうら
悠佑
りうら
ほとけ
いふ
ほとけ
いふ
ほとけ
初兎
悠佑
りうら
ほとけ
りうら
悠佑
ないこ
悠佑
初兎
悠佑
初兎
続く…
蓬
蓬
蓬