テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
LINE相手
主
主
主
LINE相手
主
主
LINE相手
主
主
主
LINE相手
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
天星使優
505
コメント
2件
そんぐらいで友情が壊れるならそれは友情じゃないんじゃないかな? 不満をぶつけ合ってまた仲直りしてまた仲良くなっていくのが本物の友情だと思うよ こんな偉そうなこと言ってごめんやけどいい人なんていっぱいいるんだから切り替えてこ やっぱ僕文才ないね~ 下手くそやわ