テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#アンプタックカラーズ
kiki(ペア画中)
5,337
3,127
聞きたいパンの耳(主☆)
言いたいパンの耳♧(サブ垢からきました)
聞きたいパンの耳(主☆)
言いたいパンの耳♧(サブ垢からきました)
聞きたいパンの耳(主☆)
言いたいパンの耳♧(サブ垢からきました)
聞きたいパンの耳(主☆)
言いたいパンの耳♧(サブ垢からきました)
聞きたいパンの耳(主☆)
聞きたいパンの耳(主☆)
言いたいパンの耳♧(サブ垢からきました)
ベラルーシ
ベラルーシ
ロシア
ロシア
ベラルーシ
ソ連
中国
アメリカ
北朝鮮
ロシア
ベラルーシ
ソ連
ロシア
ロシア?
ロシア?
ロシア?
ロシア?
ロシア?
ロシア?
ロシア
ロシア?
ロシア?
ロシア
ロシア
ロシア
ロシア
中国
中国
ロシア
中国
ロシア
ロシア
ロシア
中国
中国
中国
中国
その後
アメリカ
ソ連
アメリカ
ソ連
二人とも海の底へ
ソ連
ソ連
ソ連
ソ連
ソ連
アメリカ
ベラルーシ
ベラルーシ
ウクライナ
ウクライナ
ウクライナ
ウクライナ
みんなで一緒に海の底
聞きたいパンの耳(主☆)
言いたいパンの耳♧(サブ垢からきました)
聞きたいパンの耳(主☆)
言いたいパンの耳♧(サブ垢からきました)
言いたいパンの耳♧(サブ垢からきました)
コメント
4件
いいね連打常習犯です!(?)
うわ……第5話、一気に重くなりましたね。最初のパンの耳の掛け合いから始まって、あの明るいノリから一転、ロシアの内面の声がすごく刺さりました。「何呑気に生きてる」「今すぐにこの世から消えろ」——自分自身を責める声が痛くて。そして中国が追いかけたのに間に合わなかったシーン、本当に切なかったです。最後にみんな海の底へ……「みんなで一緒に」ってタイトルの意味が、ここで効いてくるんですね。バッドエンドと明言されてるけど、この重さが物語の深みになってると思います。続きのハッピーエンド、気力が湧いたらぜひ見たいです。