テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
907
197
コメント
5件
…うん、???ってやつ余計なことしなくていいぞ? ハッピーエンドなんだからっ!!! いいじゃん!カイくんいい子だもん!(?)

あ、好きですッッ((((
(闇)カイ君
(闇)カイ君
(闇)カイ君
(闇)カイ君
(闇)カイ君
(闇)カイ君
佐藤くん
(闇)カイ君
(闇)カイ君
佐藤くんはカイ君を抱きしめる
佐藤くん
佐藤くん
(闇)カイ君
(闇)カイ君
佐藤くん
佐藤くん
(闇)カイ君
(闇)カイ君
(闇)カイ君
檻を超えて飛びおりる
佐藤くん
(闇)カイ君
(闇)カイ君
佐藤くん
佐藤くん
カイ君
???
???
???
???