テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,027
@メロン☆カンヒュ絵師
35
#日本総受け
ゆっちゃん
9,844
ぬっしだよ〜
ぬっしだよ〜
ぬっしだよ〜
どんどんパフパフ〜
ぬっしだよ〜
ぬっしだよ〜
せんせー
アメリカ
日本
中国
アメリカ
日本
中国
アメリカ
中国
アメリカ
中国
せんせー
みんな
せんせー
アメリカ
アメリカ
ドーン!!
せんせー
みんな
モブや後に出てくる国がやって、、
中国
中国
ドゴーン!!
せんせー
みんな
中国
アメリカ
いろんな人がやって、、
日本
日本
バリン!!
せんせー
せんせー
みんな
アメリカ
中国
日本
せんせー
日本
アメリカ
せんせー
日本
ぬっしだよ〜
ぬっしだよ〜
ぬっしだよ〜
ぬっしだよ〜
ぬっしだよ〜
コメント
3件
初コメ失礼します&フォローありがとうございます!! めちゃくちゃ楽しそうなお話ですね…!!✨️(≧∇≦) 自分ファンタジーというか魔法を使う系のお話が好きなので…!! 第5話も楽しみにしています! 無理はせずに頑張ってください!
みぅです🤍🥀 3話読んだよ〜!「ぬっしだよ〜」から始まる独特なテンポ、癖になるね(笑) 魔力測定シーン、クリスタル割った日本ちゃんが一気に目立って「また始まった」って周りがクスッとするところ好き。 放課後→昼休みに変更されたのも、アメリカくんの「一緒に帰れない」に思わずニヤリ。 続き、気になるよ🌙