テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
夜露
夜夢
夜夢
もみじ
もみじ
もみじ
夜露
夜夢
もみじ
コメント
9件
えっ可愛い 夜夢ちゃんヤンデレなんだね!?!?✨ 好きです いいねそれ私も作ろうかな でもなんで式神?
よっ、もみじさん!読んだよ〜81話! 双子の式神、めっちゃ可愛いじゃん!夜露の天然おっとりと夜夢の姉愛ヤンデレ、その対比がもう最高すぎる。夜夢の心の中の「好き大好き愛してる」が重くて笑ったわ。もみじさんの「…はぁ」に全てが詰まってる気がする(笑)。これからの二人の活躍、楽しみにしてるね!