テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いんげん(主)←腹痛
いんげん(テスト漬け)←アホの塊
いんげん(主)←腹痛
いんげん(主)←腹痛
いんげん(主)←腹痛
いんげん(主)←腹痛
いんげん(主)←腹痛
いんげん(主)←腹痛
分身体15(☆画力とアイビスをくれ☆)
分身体4(ちょいアホ)
分身体5(歌いたい)
分身体14(クソ足速い)
分身体14(クソ足速い)
分身体14(クソ足速い)
分身体14(クソ足速い)
分身体達
分身体達
分身体14(クソ足速い)
分身体達
分身体14(クソ足速い)
分身体達
分身体14(クソ足速い)
いんげん(テスト漬け)
分身体16(前髪失敗?して貞子もどき)
いんげん(テスト漬け)
いんげん(主)←腹痛
分身体7(ただの苦労人)
分身体8(多分純粋)
分身体9(怒ると怖い)
分身体2(多分ブラコンだよ)
分身体2(多分ブラコンだよ)
分身体5(帰りたいッ)
分身体2(多分ブラコンだよ)
分身体5(帰りたいッ)
いんげん(主)←腹痛
分身体3(寝ることが生きること)
分身体4(ちょいアホ)
腹(腹痛そのもの)
分身体6(イラコン何にしよう…)
分身体5(歌いたい)
分身体4(ちょいアホ)
分身体17(羽生えてる)←見た目は天使
いんげん(主)←腹痛
分身体1(テスト漬けのオロナイン)
分身体3(寝ることが生きること)
分身体15(☆画力とアイビスをくれ☆)
いんげん(主)←腹痛
分身体たち
おしまい☆(は?)
おまけ(?)
いんげん(主)←腹痛
分身体4(ちょいアホ)
分身体6(イラコン何にしよう…)
分身体2(多分ブラコンだよ)
分身体7(ただの苦労人)
分身体8(多分純粋)
分身体9(怒ると怖い)
分身体9(怒ると怖い)
分身体8(多分純粋)
分身体8(多分純粋)
分身体9(怒ると怖い)
分身体9(怒ると怖い)
分身体10(脊椎〜♪ハウル〜♪)←は?
分身体9(怒ると怖い)
いんげん(主)←腹痛
いんげん(主)←腹痛
いんげん(主)←腹痛
分身体たち
いんげん(主)←腹痛
いんげん(主)←腹痛
分身体たち
いんげん(主)←腹痛
いんげん(主)←腹痛
いんげん(主)←腹痛
いんげん(主)←腹痛
いんげん(主)←腹痛
分身体15(☆画力とアイビスをくれ☆)
いんげんイラコンで焦ってる分身体6
分身体3(寝ることが生きること)
分身体7(ただの苦労人)
分身体3(寝ることが生きること)
分身体3(寝ることが生きること)
いんげんイラコンで焦ってる分身体6
いんげんイラコンで焦ってる分身体6
分身体13(残業漬けの社畜)
分身体11(みんなのお母さん)
分身体達
いんげん(主)←腹痛
このあと案の定怒られましたとさ! ちゃんちゃん(
絵師様達の墓場です…😇
#下手絵師の気まぐれ投稿
いんげん豆@左薬指関節炎なう
2,568
コメント
6件
うちの分身体も暴れさすか
うわっ、第29話読み終わったけど相変わらずカオスすぎて草ww腹痛でパニックになってる主人公に、分身体たちがわちゃわちゃ絡んでる感じがもう完全にテラーノベルの日常ギャグって感じで好きすぎる! 昆布おにぎりで腹痛→冷たい水で悪化って流れはあるあるすぎて笑ったし、「腹を取り外そう」とか言い出す脳筋発想も最高。体育の話してる14番の「バスケエエエエエエエエ」は声に出して笑ったわw そして文化祭の檻と手錠エピソード…完全に理解できるんだよな、ダンボールの中って落ち着くし、手錠も「落ち着く」って感覚がむしろ正常だと思うんですけど!!(ただの共感勢) 今回も安定のカオスで面白かった〜!続き楽しみにしてる🔥