テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
おお、待って待って「魔法全部使えます」って! それ一瞬すぎてビビったわw しかも2人ともってヤバくない? 主人公最強系の予感プンプンする…🔥 でも日常パートの掛け合いもいい味出てて、特に「早」って連発してるところが自然で可愛かった。次回の王様ゲーム、どう転ぶのか楽しみにしてます! 「〜〜〜!」だけで伝わる空気感も好きです、そのスタイル続けてください📚
校長にるなとりなの部屋を紹介しておいてくれと言われて
あっきい
るな
りな
あっきい
あっきい
るな
りな
あっきい
教師
るな
りな
教師
教師
教師
教師
るな
教師
るな
教師
教師
教師
教師
りな
るな
教師
るな
りな
ピコン
るな
あっきい
るな
るな
るな
るな
りな
りな
るな
あっきい
あっきい
あっきい
るな
りな
あっきい
ぷりっつ
まぜ太
ちぐさ
あっと
けちゃ
食べ終わり
るな
りな
みんなより早く食べ終わった
あっきい
みんな食べ終わり
あっきい
るな
りな
あっきい
るな
あっきい
あっきい
りな
あっきい
ぷりっつ
まぜ太
ちぐさ
あっと
けちゃ
るな
りな
あっきい
次回王様ゲーム
46
#テラー初心者
あや
155