テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
木の実ぃッ
木の実ぃッ
木の実ぃッ
木の実ぃッ
木の実ぃッ
コメント
4件
じ ゅ く に い く
まさかの木の実ぃッさんと同い年だ!! ん~、とりあえず暗記系と詰め込んで..それから教科書を読んで、寝る!!って感じかな、私も来週テスト期間だけど、もう諦めてるぜ☆ まぁ、うん参考にならんと思うけど、もう人生何とかなるって挑むかなw
うわっ、まさかの作者さん本人からの試験相談回!?😭✨ 中1で中間テストか〜、懐かしいね!私も数学の証明とか社会の年号で死んでた記憶あるよ…笑 アドバイスとしては、前日は新しいこと詰め込まずにワークの間違えたとこだけ復習して、とにかく早く寝るのが正義だよ!💪🔥 あとは「出そうなとこ」は過去問あるならそこ重点的に見ておくのが無難かな〜。木の実ちゃんがんばれ!応援してる〜!🌸(って神頼みも忘れずに…笑)
119
織猫 羽陽(テスト期間(;ω)
274
325