テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ミモザ
2,943
ミモザ
2,592
主
主
主
主:イギリスは1人暮らしです
イギリス
イギリス
イギリス
イギリス
イギリス
イギリス
モグモグ、、、、
イギリス
イギリス
イギリス
イギリス
アメリカ
イギリス
アメリカ
イギリス
アメリカ
イギリス
アメリカ
イギリス
アメリカ
イギリス
アメリカ
イギリス
イギリス
イギリス
イギリス
イギリス
お昼
イギリス
イギリス
イギリス
イギリス
フランス
イギリス
フランス
イギリス
フランス
イギリス
主
主
主
主
主
主
コメント
12件
初見ですm(*_ _)m 俺の経験上アメリカ人はウォーラーで、イギリス人がウォーターなんですけど……なんでた? あ、フォロー失礼します
うちはウォーターって習った希ガス
私はウォーターですね