テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
おお、第2話読んだよ!及川の「今日ラーメン食べれるかな」とか「止めるのめんどくさい」って心の声が、なんか違和感あるんだよね。普段の盛り上げ役のテンションと裏で静かになってる感じが気になる。岩ちゃんたちも心配してるし、何か抱えてるのかな?次が気になるわ!
松川
花巻
岩泉
及川
松川
及川
花巻
及川
松川
岩泉
花巻
及川
松川
及川
岩泉
及川
及川
花巻
及川
花巻
及川
松川
岩泉
及川
花巻
及川
岩泉
及川
青葉城西
花巻
松川
青葉城西
青葉城西
及川
岩泉
及川
岩泉
及川
及川
青葉城西
青葉城西
及川
岩泉
青葉城西
及川
青葉城西
バンッ、とスっ
青葉城西
青葉城西
及川
及川
#オフィスラブ
#はいきゅー!!
mil
13