テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
87
41
27
ある日、中の良い男女4人でドライブに出かけた。夏だったし
大翔
なんて言う話になって俺達は少し離れた所にある心霊スポットと 言われている廃トンネルへむかった。 しかも、夜の23時だったから、余計に怖かった。 トンネルに向かう道はかなり真っ暗でおぞましい雰囲気で いっぱいだった。俺達は気軽に来てしまったことを後悔し、 正直全員かなりビビった。もうすぐトンネルに入る時、
ひまり
と、ひまりが叫んだ。前をみたら、トンネルの中に白いワンピースを 着て、帽子をかぶった女の子が素足で立っていた。 そして目が合うとこっちにペタペタと走ってきた。 その小さな顔は血だらけで、恐怖で気絶しそうだった。 俺達は急いで車に乗ってUターンし、猛スピードで狭い道路を 走り抜けた。初めて霊を見た俺達は青ざめて、帰りの車も 思い雰囲気だった。でも最後は歌とかで笑ってかえった。
大翔
ほっと息をついていつも通り平和な生活に戻った。 次の日のテレビのニュースを見るまでは。
解説
ニュースで昨日のトンネルで、少女殺人事件が流れた。 トンネルの女の子は幽霊なんかじゃない。 殺人鬼に殺された女の子だ。
コメント
5件
あー、知ってるなぁこれ (初コメ失礼します☆)
むむっ!怖すぎるぅ…