テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
54
宇空#🎹,🐈⬛
2,525
コメント
3件
2話読んだよー! ゆるっとした日常の空気感がすごい伝わってきて、なんかほっこりしたわ。 先生の「昨日の!」って覚えてたの、確かにちょっとめろい(笑)! みゆとの掛け合いも自然で、リアルな女子高生って感じがして好き。 短くてもテンポ良くてサクサク読めるから全然気にしなくていいよ〜! 次も気になる!楽しみにしてる🔥
ゆな
ゆな
はるか
ゆい
はるか
ゆい
たちばな先生
ゆい
ゆい
はるか
たちばな先生
ゆい
はるか
帰り道
はるか
みゆ
はるか
みゆ
はるか
みゆ
はるか
はるか
みゆ
みゆ
はるか
はるか
みゆ
みゆ
みゆ
はるか
ちょっととんで次の日の帰る時
みゆ
はるか
みゆ
はるか
はるか
みゆ
はるか
みゆ
みゆ
はるか
たちばな先生
たちばな先生
はるか
はるかの名札を見る
たちばな先生
はるか
はるか
たちばな先生
たちばな先生
はるか
はるか
はるか
みゆ
はるか
はるか
みゆ
みゆ
はるか
はるか
みゆ
はるか
はるか
ゆな
ゆな
ゆな