テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
初めに
私はとても絵が下手です。
それに画質等なども悪いです。
その他諸々含め、 イラストを見てくださると 幸いです 。
今回はマカロンアニメ工房 様 より カイくんです 。 2枚目は微薔薇です 。
#カンヒュ
かずのこ🎨💤
460
ダーカルビ
13,923
62
コメント
4件
線綺麗すぎませんかね!!1枚1枚丁寧に描けるの尊敬です結婚してください🫶🫶照れてるのとか表現がすごい好きです惚れました💍小説も書けて絵も描けるとか天才過ぎませんかねぇ!!
/テラアカできんくなったからこれでやってる(か)