テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
エマ
297
#初心者だからつまんないかも....
ゆり
ゆり
けいと
けいと
ゆり
けいと
けいと
ゆり
ゆり
ゆり
ゆり
けいと
けいと
ゆり
けいと
ゆり
けいと
けいと
ゆり
ゆり
けいと
ゆり
けいと
けいと
ゆり
ゆり
けいと
ゆり
ゆり
けいと
ゆり
けいと
ゆり
ゆり
けいと
ゆり
けいと
ゆり
ゆり
ゆり
けいと
けいと
ゆり
ゆり
けいと
けいと
ゆり
ゆり
けいと
けいと
ゆり
けいと
ゆり
ゆり
けいと
ゆり
けいと
ゆり
けいと
ゆり
ゆり
ゆり
けいと
けいと
ゆり
けいと
ゆり
ゆり
けいと
ゆり
ゆり
けいと
ゆり
けいと
ゆり
けいと
けいと
ゆり
ゆり
けいと
ゆり
けいと
けいと
ゆり
ゆり
けいと
けいと
ゆり
けいと
けいと
ゆり
ゆり
ゆり
けいと
けいと
ゆり
けいと
けいと
ゆり
けいと
ゆり
ゆり
けいと
けいと
ゆり
けいと
ゆり
ゆり
けいと
ゆり
ゆり
ゆり
けいと
ゆり
ゆり
けいと
ゆり
けいと
ゆり
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
コメント
2件
きゅんきゅんしました…! 応援してます!これからも頑張ってください✨(* ´ ꒳ `* )
初めてストーリー書きました!あんまり上手くないかな?笑よろしくお願いします🙇♀️