テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
79
166
蒼空
216
レクイエム
ハック
ハック
レクイエム
レクイエム
レクイエム
ハック
タブー
ハック
タブー
ハック
ハック
レクイエム
レクイエム
レクイエム
レクイエム
キリン
ハック
キリン
タブー
キリン
キリン
レクイエム
ハック
ハック
タブー
ハック
タブー
キリン
キリン
キリン
ハック
レクイエム
レクイエム
ハック
キリン
ハック
コメント
1件
お疲れさまです、読ませていただきました!最初からテンポが良くて、つい笑っちゃいました。特に「タブーさんの机から取った薬問題」の流れが好きです。キリンの「ち〇こが飲んでるそれ!」の慌て方とか、レクイエムが「グスッ(;;)」ってなるところとか、キャラの個性が一気に出てて次が気になりますね。楽しかったです🌷