テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
157
黒那みか(絵のリクエストくれ)
109
71
ハック
レクイエム
ハック
レクイエム
ハック
レクイエム
ハック
レクイエム
ハック
レクイエム
ハック
レクイエム
レクイエム
ハック
レクイエム
レクイエム
ハック
ハック
レクイエム
ハック
レクイエム
ハック
コメント
7件
もうこれだけで胸きゅんが止まらんのだけど!!?😭💕💕 ハックがレクちゃんを家まで連れて行って、しかもあの「親友じゃなくて親友って意味っすよ」のフォロー、優しさがにじみすぎてて泣ける…レクちゃんのネガティブスパイラルに涙ちょちょぎれたよ゚(゚´Д`゚)゚ 2人の距離がちょっとずつ縮まってる感じがたまらんね…次の展開が気になって仕方ない!!