テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
25
#ボカロ
アイス
1,104
2,966
コメント
1件
うわ、一気に暗いトーンで始まったね…。シエルの「なんで僕じゃないの」って叫びが胸に刺さる。転入生のせい君が紫音と仲良かったって伏線も気になるし、これからどんな三角関係が動くんだろう。NTR含むって明言してるところも潔いし、続きがすごく気になる。おつメメー!
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
シエル
シエル
シエル
なんであいつのとこなんか
行っちゃったの………
シエル
シエル
シエル
三ヶ月前
初めて会ったんだ
先生
男
先生
先生
男
女
シエル
来るまでそう思っていた
先生
先生
せい
先生
シエル
女
せい
男
せい
先生
シエル
せい
シエル
先生
シエル
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし