テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#nmnm注意
青月 サン。🎲🤪💙
8,294
100
167
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
青
水
これが僕達の毎日やる挨拶
どんなに忙しくても
時間がなくても
必ずこれだは忘れない
僕達の
"約束"
だから
この日もいつものように挨拶をする
青
水
なんか今日はいつもと違うような気がした
かしこまっているような
そうゆう感じがした
そしてこの日を境に兄は
帰ってこなくなった
それから
僕は毎日
兄がいなくても
水
を言った
ずっと
ずっと
ずっと
言い続けた
帰ってもなくても
いなくても
兄の『ただいま』
が聞きたいその一心で
言い続けた
水
水
水
水
その時
ピンポーン
水
チャイムがなった
僕は急いで玄関に行った
水
僕はドアを開けた
そこに居たのは
?
見知らぬ人だった
水
?
その人は何も喋らなかった
ただ俯いていた
水
?
水
それは兄の写真と
白い布だった
?
水
僕は耳を塞いだ
聞きたくなかった
水
水
信じたくなかった
?
水
水
水
?
水
?
水
?
水
兄はもう帰ってこない
神に願っても
兄は
二度と帰ってこない
これからもずっと
けど
挨拶は言うよ
兄と交わした最後の
"約束"
だから
のは。
のは。
のは。
のは。
のは。