テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
亡霊@
372
草@おまめ愛好家
607
一輪
一輪
一輪
一輪
一輪
一輪
一輪
一輪
一輪
一輪
一輪
一輪
一輪
一輪
一輪
一輪
一輪
一輪
コメント
13件
マヂで下手じゃあないうますぎ!
えちょっとうますぎませんか?????神ですか?神ですよね????
うわあ、一輪さんの過去絵、最高傑作と最低傑作の落差がめっちゃ面白かったですw 特に「腕ないやん」って自虐入れてるところ、なんか親近感湧きました。シャーペンだけで描いたバレンタイン絵、めちゃくちゃ気になる……デジタル清書したら絶対映えるやつですよね! 限られた時間で描き上げるって大変だと思いますが、そういう“ながら制作”から生まれる味わいってあると思うんです。今回も楽しく読ませてもらいました、おつかずわ〜☆