テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
354
#小6
あや
510
京灯
22
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
🥰
コメント
1件
ああ、めっちゃわかるわ~(笑) 実弥って初見だと「なにこのイカれた兄貴」って印象やけど、実はめちゃくちゃ不器用で家族想いなのが徐々に見えてきて、そのギャップで心臓持ってかれるよな。「あんたそんな顔できたの?」ってなる瞬間、たまらん。 推し語り部屋、俺も読みたいからぜひ作ってくれ(笑) 符号さんの語り口、素直で共感しかなかったわ🔥