テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#めておら
iroha
10
腐染。
746
コメント
5件
何回F〇〇〇〇〇〇言うねんそれはそれで翔くんとてるとくん…声デカすぎん?
第30話読了!ばぁうくんとしゆんくんのテンポいい掛け合い、なんかもうずっと見てられる(笑)「U○Oするか?」「ない」のくだりで吹いたw 縁奈さんの「ンザ⭐︎ようきゃ」みたいなノリも好きだよ〜短くてもキャラの空気感がちゃんと伝わってきてほっこりした。おつえな!次も楽しみにしてるね🌙
縁奈
ばぁうに部屋
てると/翔)しまくるぞー!
ばぁう
しゆん
ばぁう
しゆん
ばぁう
ばぁう
しゆん
ばぁう
しゆん
ばぁう
しゆん
ばぁう
しゆん
ばぁう
ばぁう
しゆん
ばぁう
しゆん
しゆん
ばぁう
縁奈
縁奈
縁奈
縁奈
縁奈