テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
27
✴︎夜宇宙そら✴︎
16
すみれ
藍
すみれ
藍
すみれ
※dn愛され 全員学生設定
hr
dn
tt
jp
dn
mf
ya
dn
dn
dn
na
ya
dn
dn
dn
dn
no
jp
tt
jp
jp
mf
no
mf
mf
no
sv
mf
sv
na
et
rn
sv
ur
ya
dn
et
dn
ya
rn
no
sv
na
rn
dn
dn
dn
「みんながいるから大丈夫」と考えた俺はなんて浅はかなんだろう
俺が馴染めるはずなかったのに
すみれです!
色々な設定をね、ここで紹介しようと思います!
まずはメンバーの設定!
1回目の人生
※メンバーは公式様と同じ設定にするので紹介なしです
dn
2回目の人生
ここはメンバーも紹介します
jp
na
tt
ya
sv
ur
et
hr
no
mf
rn
dn
はい、では次!学年の設定に移ります!
高校一年生、二年生、三年生に分かれてます!
クラスはお楽しみに…🤭
高校一年生
et
ur
ya
rn
dn
二年生
jp
hr
na
tt
三年生
sv
mf
no
このようになっております!
それでは!
おつぴち〜!
next→♡45
コメント
5件
えぇ〜!!最後めっちゃ気になる終わり方したね…🥲 後自己紹介(?)の時のみんなの願いが良すぎて感動🥹✨️
みんなdn好きすぎてて嬉しい☺️ あ、あれ?気のせいかな??馴染める……よ、ね?? ま、でもみんなが守ってくれる!!……はず…よし!続きに賭ける!!!
第6話読み終えたよ〜!!✨ dnちゃんが学校行くって決めたのエモすぎた…😭💕 「みんながいるから大丈夫」→「馴染めるはずなかった」の落差に胸ギュッてなったよ…! みんなの好きなものが「dn」ってズルくない?!推せる!! 次の展開が気になりすぎるので早く続きください(懇願)🙏💫