テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
381
ソニック
ソニック
ソニック
エッグマン
テイルス
エミー
ソニック
エミー
ソニック
ソニック
エミー
ソニック
テイルス
エッグマン
ソニック
エミー
テイルス
ソニック
ソニック
エッグマン
短いけど続く
コメント
1件
やまとさん、第2話読みました! ソニックたちが小さくなっちゃったんですね!エミーに「ぐるじい…」ってされてるソニック、まさにそんな反応になりそうだなって思いました(笑) エッグマンが「戻す方法がある」って言い出したところ、気になりますね〜。テイルスがちゃんとフォローに入ってるのも、キャラの関係性がよく見えて好きなシーンでした。 続き、楽しみに待ってますね!