テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
田中なす
992
2,149
689
永愛
43
だめだ、私はどれだけノヴァ(ギャラクティックノヴァ)の最低な部分を見せられてもメロつく自信しかない←?!
なんですかあのくそかわいいお口は
あんですかあのゴミを見るような目は
なんですかあの生物兵器の出し方は
また真エンディング見れてません。ネタバレやめてね
もうね、ダメなの。
ギャラクティックノヴァを見るだけで「わーえ〇ちー」となるのは私だけなの
そうだよ
なんだあの可愛い口…
口…
くち…
コメント
1件
ギャラ「僕のmam(?)だから★」