テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
140
福岡好きすぎ人🌙🌸🟣@博多弁
42
683
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
今日は前に病院に行ってから一週間後
俺君
俺君
俺君
俺君
俺君
俺君を呼びに来た人
俺君は立って診察室に入って膝を見せた
症状を俺君は医者に伝えた
医者
医者
医者
医者
医者は優しく伝えてくれた
俺君
俺君
俺君を呼びに来た人
俺君は二枚カードが入ってるケースをもらった
俺君
俺君
俺君はショックを受けながらも病院から家に帰った
俺君
俺君
俺君
俺君