テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🫧想美🎐🍏
192
#BL
19
花梨
35,474
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
裁鬼さんとジェラート食べた場所に行けば会えるかな…
21:36
裁鬼のんの
ここって…夜乃木とジェラート食べた場所
時代が違うから売ってるかどうかわからないし、こんな時間だから尚更売ってないけど
裁鬼のんの
『裁鬼さん!このジェラート美味しいよ!』
『何味?』
『た、食べないで~』
『美味しいって言うから食べたくなったじゃん』
目に見える
以前の私達が
夜乃木…