テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
え!3分ってあの企画ですよね...このペア最高ですよね...!!
ゆ〜あ❤️くん!
な、なに…じゃぱ💚
今日もかあいいね、ニコ
…は、//
はい照れた〜、
……照れさせるためだったの…?
っえ、
いつもは俺の事、可愛いって思ってくれないんだ…?
思ってるに…
決まってんだろばか…ッ//
ニコッ
一緒に3分休もうね…♡
~~~~~ッ…!!//
……夜仕返しするからな
!?それは勘弁…ッ!!
だぁめ♡
あめだま。
161
ʚhinaɞ
2,303