テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
和歌山
和歌山
和歌山
和歌山
集恐独辛助死生仕色君怖………
和歌山
今日は何する?♡
あの儀式しないとだった♡
君を貰♡
なりたい♡
早くしないと♡
取られちゃう♡
和歌山
和歌山
和歌山
和歌山
和歌山
奥の紙??にまた何かが描かれてる
和歌山
ガチャ
和歌山
謎のやつ
和歌山
謎のやつ
謎のやつ
和歌山
謎のやつ
謎のやつ
和歌山
謎のやつ
和歌山
謎のやつ
和歌山
謎のやつ
和歌山
謎のやつ
和歌山
謎のやつ
ゃま……
かやま……?
和歌山!!!
くっそもう起きるのかよ…
奈良の声……
今日は珍しく長く寝てたな…
疲れは取れてないか…
ふざけんなよあいつら"
俺も疲れてるのに……
めんどくさいな…
コメント
1件
うわ、この第3話、めっちゃ不気味で引き込まれた……! 和歌山くんが夢の中で繰り返し和室にいて、しかも「儀式」とか「取られちゃう」とか、何かヤバいものに巻き込まれてる感じがひしひし伝わってきた。特に「黙れよ一生起きれなくするぞ」の圧が怖くて、現実でも疲れが取れてない描写がまた重くて切ない。続きが気になりすぎる……!
スペース
9,666
#とうりンゴ
くろいこ @イラコン開催中🎨
414