テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みのあ🍀@初心に帰りたい!
435
ばななそーだ🍌🍹
23
あーる
237
コメント
5件
うふ、うふ、うふふふふ...(( てぇてぇえええええ!!(バカデカボイス) もう...かわいいとしか言いようがない(?)
いやあ、第5話も甘々が炸裂してて最高だった…!!🍌☃️ 撮影終わりの疲れた🍌がリビングで待ってたら、☃️が後ろからぎゅーって…あの「つかれた」からの流れ、完全に甘えモード全開じゃん。上目遣いで「だめ?」とか反則すぎるて。 「ちゅ」の応酬も尊すぎて死ぬかと思ったわ。☃️からのお礼チューで🍌がドキッとしてるの、こっちまで照れる。 最後の「甘やかしてくれたお礼」って言い訳しながらキスする☃️、頭おかしくなるほど可愛い。 疲れも吹き飛ぶ甘々回、ありがとうございました!次回も楽しみにしてます🔥
今回のリクエスト!
🍌☃️!!!!!!!!
もう好き(?)
カプ名を見るだけでドキドキします
これは...恋?!(((
意味不な雑談は忘れてください
それでは本編どうぞー!
🍌視点
🍌
🍌
流石に今日の企画は鬼畜すぎた...
🦍
🍆
🐷
☃️
🦍
🍆
☃️
🐷
🍌
☃️
🍌
☃️
🍌
おらふくんもうちょい話すよな...
癒しが欲しかったけどしょうがないか
ご飯...何食べたいか聞いとけばよかった
...とりあえず行こ
🍌
🍌
おらふくん戻ってこないし、スマホ見とこうかな
〜2分後〜
🍌
☃️
🍌
☃️
🍌
☃️
🍌
🍌
☃️
☃️
🍌
☃️
🍌
☃️
う"...
これで無自覚なの恐ろしいんだけど
🍌
☃️
...好き
🍌
☃️
🍌
どうしよう...涙目すごく可愛い
可哀想だけど可愛い
あっ...しょぼーんってしてる
🍌
☃️
可愛いこの子...
☃️
🍌
顔赤い...てことは
.....気付かないふりしとこ
☃️
🍌
☃️
🍌
☃️
🍌
🍌
☃️
🍌
☃️
☃️
🍌
☃️
🍌
☃️
☃️
🍌
☃️
🍌
☃️
🍌
☃️
ちょっとズレてるかもわからん
まぁええか(よくない)
最近最推しカプが🍌☃️だと気付いたので大歓喜でした
安心してください!
他の推しカプでも大喜びです!!
甘々な🍌☃️だーーーいすき
ばいばい!