テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわ、これ1話だけでもう空気感すごい……。タイトルの「__行きたい」に空白があるのも、なんか「飲み会行きたい」だけじゃない別の意味が裏にありそうで気になる。 会話の合間に入るでっかい空白とか、文字の詰まり方とか、読んでて空気の重さとか距離感がビシビシ伝わってきた。特に「行ってらっしゃいのハグは?」のところ、j.tが少し寂しそうというか、ちょっと強引に甘えてる感じがしてグッときた。h.mが「首痛かった」って流すのも、これからの展開を予感させるわ。 しおづけさんの間の使い方、めっちゃ好みだ🔥 続き読みたいです!
h.m
j.t
j.t
h.m
j.t
j.t
h.m
h.m
j.t
h.m
j.t
h.m
ぎゅ、
h.m
がちゃ
#田中樹
しおづけ
25