テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主(アヒル)
名前未決定
名前未決定
主(アヒル)
ッッバーン!ゴッドーーン!!
シューーッン!ダダダダドダドドドド!!!
名前未決定
名前未決定
主(アヒル)
主(アヒル)
主(アヒル)
名前未決定
主(アヒル)
名前未決定
主(アヒル)
主(アヒル)
何だこのクソストーリー(後半飽きてきてた)
コメント
3件
あはは、第4話読んだよ!タイトルからして「飛ばしていい」って書いてあるのに、逆に気になっちゃうじゃん(笑)。戦闘シーンのテンションがめちゃくちゃ高くて、作者さんが楽しんで書いてるのが伝わってきてこっちも笑っちゃったわ。「神槍スピア・ザ・グングニル」とか「禁忌かごめかごめ」とか、ネーミングセンスがもう自由すぎて好き。クソストーリーって言うけど、こういう息抜き回も作品のスパイスになってて良いと思う!
5,190
1,553
#お知らせ、報告部屋
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
355
620