テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
浪霧のサブ垢
200
#めておら
iroha
12
#VOISING#いれいす#すたぽら#シクフォニ#クロノヴァ
ゆと🌟🎨れる組
51
かな
サキ
サキ
サキ
サキ
りあ
サキ
みんな
サキ
かな
かな
サキ
サキ
みんな
かな
コメント
3件
蒼、翠、碧など漢字を入れてみたらインパクトが出ますよ!
エイトアイスクリーム 略して「エイクリ」 などどうでしょうか? 由来はメンバーが8人いる事と、「みんな」のアイコンがアイスクリームだからです! 良ければ使ってください!