テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りい😈
71
11
#死亡遊戯で飯を食う
ユイ
380
今回は!
役職持ちです
水城琴音(虚音)
優奈(由奈)
詩織(栞)
麗(麗華)
麗(麗華)
麗(麗華)
麗(麗華)
麗(麗華)
麗(麗華)
麗(麗華)
麗(麗華)
麗(麗華)
麗(麗華)
麗(麗華)
麗(麗華)
麗(麗華)
麗(麗華)
麗(麗華)
麗(麗華)
来世は
幸せに暮らしてみたいな
詩織(栞)
詩織(栞)
詩織(栞)
詩織(栞)
詩織(栞)
詩織(栞)
詩織(栞)
詩織(栞)
詩織(栞)
詩織(栞)
詩織(栞)
詩織(栞)
詩織(栞)
詩織(栞)
詩織(栞)
来世は
それなりの生活を
送りたいな
優奈(由奈)
優奈(由奈)
優奈(由奈)
優奈(由奈)
優奈(由奈)
優奈(由奈)
優奈(由奈)
優奈(由奈)
優奈(由奈)
優奈(由奈)
優奈(由奈)
優奈(由奈)
優奈(由奈)
優奈(由奈)
お願いです
来世は
私じゃなくていい
お姉ちゃんを
幸せにしてください
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
04:23
なんとも言えない数字だった
起きるには早い
二度寝もできない
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
詩織(栞)
詩織(栞)
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
詩織(栞)
詩織(栞)
水城琴音(虚音)
詩織(栞)
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
?
?
?
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
?
?
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
エージェント
エージェント
はい!
第1章は完結となります!
第2章は、落ち着いたら投稿していきます!
今回のウェアウルフは、お屋敷をイメージしたものです!29回目!次回は何回目でしょうか…
新しい作品として投稿するので、もう、この作品は更新しません
フォローをお願いいたします
応援してくださった皆さん
続編を待っていてくださった皆さん
救いになります
ありがとうございます
これからも、書いていきます!よろしく!
以上!
じゃーね!
この人狼ゲームは普通じゃない────[完]
コメント
2件
こんにちはー!第二章公開してます!見てって〜!
**はる。だわ。** 第17話読了。めっちゃ重い背景が一気に明かされてグッときたわ……特に優奈の「お姉ちゃんを幸せにしてください」は泣くわ、あれはズルい。詩織が「二度とやりたくない」って言いながら虚音のこと気にしてるの、人間味あって好き。虚音は「プロ」って言い切ってて、30回目もやる覚悟決めてるんだな。序章完結お疲れさま!第2章も絶対読むわ。