テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
#ダイヤモンドは砕けない
#ジョジョ3部
シロツメ
54
桃里
桃里
🐞「ミスタ!美味しいです!」
桃里
桃里
桃里
桃里
コメント
6件
嘘だろ?!イースターだったんだ?!イースターイラスト描かなくちゃ…誰描こう…ちょっと主様の見て知ったんで描きます(?)ていうかうさぎジョルノ可愛い…
えっ、今日イースターだったんですか!?全然知らなかった…。フリフリのジョルノ可愛いー!リボンににんじんがついてるのもイースターっぽくていいですね!!🥕
もうイースターかぁ、、、 今回のジョルノも可愛いなぁ。