テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
50
コメント
3件
可愛すぎて死☆格別☆ ちょっと僕の代理のイラストが分かりにくかったと思ってんですけど、右に付けてるのリボンですか?アレ実はアイドルとかよく付けてるインカムみたいな…?ヘッドセットなのかな…?なんですよ でもリボンもいいなって思いました!!可愛かったです 天才です 天才です 天才です(^q^)(^q^) 結果発表をお楽しみに
イラコン参加お疲れさまです!「キャラクターは神」って言い切ってるの、めっちゃ良いなと思いました🔥 自分でそう言えるのって大事ですよ。絵は数十分で書いたって感じみたいですが、まず形にしたのがすごい!応援してます📣 次の投稿も楽しみにしてますね〜