テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あっぷるまんてん💯🎀🍎
104
183
あんず
367
865
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
3件
うわ、これは重い…。読んでてなんかずっしりきたわ。語り手の「嫌い」って感情がひたすらループしてて、特に京都の事件の似顔絵ネタはガチで引いた。悪口とか嫌悪感通り越して、冗談にしてもタチ悪すぎだろ…。中学同じだったら終わってるって気持ち、めっちゃわかるし、続きどうなるんだろうな。直接対決とかあるのかな。