テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
みぅです🖤🥀 もう、寝ぼけゆあんくんの破壊力エグすぎません…?「いかないで」「やだ」って無意識に執着してる感じ、私こういうの大好きです。なおきりさんも「理性に良くない」「でもまた見たい」ってメモ残してて完全に沼ってるじゃないですか。二人の空気感が柔らかくて、読んでて心がぽかぽかしました。noya供給、確かに足りない…もっとください(土下座)。えいさん、尊い作品をありがとうございます🥺
2,316
#吸血鬼
すかいお~あ@投稿頻度⤴︎⤴︎
9,794
16
2,596
休日だった
昼過ぎ。
なおきりさんの家でゲームをしていた
no
ya
no
ya
no
ある
めちゃくちゃある
今日だけで何連敗してるんだ
なおきりさんは悔しそうにコントローラーを置いた
俺は満足してソファにもたれかかる
窓から入る風が気持ちいい
昨日は夜更かしした
眠い。
かなり眠い。
no
ya
返事だけする
瞼が重い
なおきりさんが何か言っている気がするけど、頭に入ってこない
まぁいいか
なおきりさんだし
気づいたら寝ていた
夢を見ていた気がする
でも内容は覚えていない
ただ
なんとなく不安だった
誰かが離れていくような
そんな変な夢
ぼんやりした意識のまま手を伸ばす
何かを掴んだ
柔らかい布
安心した
これでいい
離れない
そう思った
no
遠くで声がする
なおきりさんの声
なんでそんな困った声なんだろう
no
ya
返事をする
でも目は開かない
眠い
no
ya
なおきりさんが黙る
なんで
別にいいじゃん
眠いんだから
no
ya
no
ya
no
たぶん聞いてない
でもどうでもいい
だって眠い
それに
掴んでいると落ち着く
だから離したくなかった
ya
no
ya
no
ya
no
ya
なおきりさんが黙った
今日はよく黙るな
不思議だった
そんなに変なこと言っただろうか
no
ya
no
ya
no
その後も
俺はなおきりさんの服を掴んだままだった
たぶん
結構長い時間
だって安心するから
昔からそうだ
小さい頃も
迷子になったときも
怖い夢を見たときも
気づけばなおきりさんがいた
だから無意識に頼ってしまう
それが当たり前だった
そして
数十分後
目が覚めた
ya
なんか握ってる
視線を下げる
なおきりさんのパーカーだった
ya
さらに視線を上げる
なおきりさんがいた
ソファの横に座っている
妙に静かだ
ya
no
ya
no
意味がわからない
首を傾げる
すると
なおきりさんが自分の服を指さした
ぐしゃぐしゃだった
ya
no
ya
no
ya
覚えてない
全然覚えてない
ほんとに覚えてない
ya
no
ya
no
ya
最悪だった
no
なおきりさんが言う
嫌な予感がした
ものすごくした
no
ya
no
ya
no
ya
顔が熱くなる
恥ずかしい
めちゃくちゃ恥ずかしい
なおきりさんは笑っていた
絶対楽しんでる
ya
no
ya
no
その日。
俺は一時間くらいなおきりさんと目を合わせられなかった
そしてなおきりさんは
ずっと機嫌が良かった
何がそんなに嬉しかったのか
俺には最後までわからなかった
-----なおきりさんメモ----- ●寝ぼけたゆあんくんは破壊力が高すぎる ●理性に良くない ●非常に良くない ●でもまた見たい (反省はしていない)
Fin.
いいよね、こういうの(自画自賛)
とりあえずyaくんがかわいいのを書きたいがために書いたやつです
何度でも言うこういうのいい
最近noya供給不足でいつかぶっ倒れそうまじで 誰かnoya供給してくださる方いないかい??? もうなんでも見に行きますよnoyaなら。